Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

Blog Thread

  • 現実

現実

thread
7月16日





6時15分起床。5時半に目覚めたがもうちょっと、と二度寝。今日はこれから引っ越し先の街へ行き、気になる家々の下調べをする。担当realtorが州外でvacation中なのでしょうがない。せっかくアレンジした休みだし(夫もわたしも同じ日にするのに苦労した)何もせずに一日を過ごすのではやりきれない、ということで。ちなみに娘も休みをとってくれてたので、彼女とも会って下調べをする。あと、買いものとかもしたい、せっかくだから。昨日、夫は、犬たちも連れて行けるね!と言っていたが、犬たちと一緒だと食事が出来なかったりするので、反対した。わたしだって犬たちを連れて行きたいし娘も彼らに会いたいだろう、でも、夏場は難しい。車内温度はかなり暑くなるからねー。なので、犬たちは例によって義両親にお願いした。


アレルギーが良くなって来ている。4日くらい前だったか、24時間作用の薬をのみ忘れたが翌朝も大丈夫だった。次の晩からはまたのむようにしていたのだが、昨夜はわざとのまずに就寝。で、今朝・・・多少の鼻水はあるが、それほど酷くない。もしかしたらもうのまずにいても良いのかもしれない、と期待。ちなみに鼻詰まり用にのんでいた薬もなくなってからは新しいのを買わずにのまずにいる。最初の2晩くらいはスプレーを使ってしのいだが、今は落ち着いている。鼻詰まりがないわけでもないけれど、そんなに酷くはない。あまり薬を長期でのむのはいかがなものかと思うし、このままオフでいられたら嬉しい。っても、そのうち秋のアレルギーシーズンが訪れるだろうけど。はぁーあ。



「あまちゃん」を見た。
現実というのはいつもキッツイなぁー。








#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise