Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

すぺっく

thread
8月17日





garage sale was cancelled!

今朝のガレージセールはキャンセルになった。ちゅうか、わたしがキャンセルした。理由はもう面倒だから書かない。この件に関してはキャンセル後、娘と
午後になってから夫と(電話で)長々と話したので、もうすっきり。長く書くつもりはない。ただひとつ。キャンセルして良かった!以上!



朝食はpan cake and bacon.うまうまー。
食事の後、昨日なーんもしてあげられなかった犬たちと散歩。Bは近所を。D&Cとは、久しぶりにbike trailを橋のところまで往復。たいした距離じゃないと思っていたけど、夫曰く、5milesだと。へぇー。


午後からゆっくり。気分転換に映画でも見に行くか?ってなことも言っていたが、娘早起きで疲れてたので、やめー。わたしは昨日焼けなかったribsを調理。(すごく美味しそうに出来た!)娘は昼寝。そろそろ起こす。
調理中、気になっていたSPECというドラマを見る。なかなか面白い。楽しみが出来たー。








#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise