Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

Toy Story 3

thread
8月24日






今頃だけど・・・この前TVでやってたのを娘が録画してくれていたのを思い出して見てみた。うぅ、、、なんだか引っ越しで見つけた娘のちっちゃかった頃の色々を捨てられずに取ってあるのと重なって涙、涙。。。前回の日本からの引っ越しでだいぶ処分したつもりだったのだけどね、まだまだあるなぁ、、彼女の大切にしてたぬいぐるみとか・・寄付したほうがいいのかな、、、と思ったり。
Andyは良い子だなぁ・・・でもあんな子、いるかな・・いて欲しいね。


今日はNOKKOの結婚式で、facebookで写真アップされてて、あー綺麗だわーーーーーと感激。でも全身の写真がないの、なぜ?上半身ばかりでドレス全体が見えないーーー



さて、明日は怒濤のパッキングーーーー!

夕方の散歩でD&Cはぐっすり。Bもぐっすり。わたしも薬のんでもう寝るか。







#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise