Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

Blog Thread

  • Kick in?

Kick in?

thread
9月1日






引っ越し後の片付けやBの世話でなかなか日記が書けないでいる。
とりあえず今日のことをざっと。


B、調子が良い感じ!?自力で立ち上がろうとする仕草あり。目にも力が出てきたように感じられる。
ひまし油を嫌う傾向あり。このところ舐めようとしないのでフードに混ぜてみたらそれも嫌がってしまった。最初は食欲が落ちたにだと思っていたが多分あれはひまし油のせい。(その証拠に晩の分はひまし油抜きにしたらがっついて完食!)


Costco へ行ってメンバー登録うぃする。夫、大学時代の友人(ルームメイト)に再会し嬉しそう。


B、排尿が凄い。キッチンの片付けをしたいのに啼いて呼ばれること十数回。そのほとんどが濡れたパッドを替えてくれーというやつだった。凄いよB!




痛み止めが効いているのかもしれない。ちょっと希望が湧いてくる。









#日記 #犬日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise