Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

Blog Thread

  • 血尿

血尿

thread
9月4日







B、血尿あり。

夜9:30頃だったろうか、娘が気付いた。明らかな、血尿。
日中も比較的落ち着いていると思っていたのだが、、、

血尿ということは腎臓~尿道口の間で出血が認められるということだ。どうして、という娘からの問いに、感染を起こしてるということかもしれないね、と答える、ただの気休めの言葉だったかと、しばらくの間Bを彼女に見てもらってのシャワーの間に思う。もっと正直に、現実的な考えられる事実を言っておくべきだった。


腎機能が落ちてきているのだと思う。
シャワー後、そうつたえた。娘は聞きたくなかったというような表情で、何もいわなかった。


わたしのシャワー中、啼いて起き上がろうとするBに気圧されて、娘がおむつ交換をはじめていた。塊みたいなのも出てた、と不安げに報告してきた。


オムツを替えたら、Bは落ち着いたらしく、今はウトウトと寝ている。
わたしはその時間を利用してベッドへはいり、これを書いている。









#日記 #犬日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise