Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

バランス

thread
9月23日






まいった、、またメッセージが来ていた。
読むと、seenという風に表示されるので(たぶん日本語だと既読?とか?)開くかどうするか迷ったが、まぁいいか、と読んでいたらliveで追記が出て来てびびった。
相変わらずメチャクチャな内容だったけれど、でも昨日のよりは少しまだまともな部分もあったように感じられた。そして、ひとつわかったのは、もう既に精神科の受診をしていたことだった。仕事のほうも制限をかけて貰っているらしい。それを知って、少し安心した。心の平安を取り戻すことができるよう、祈るばかりだ。



今日はこれから以前の町に戻って残っている荷物を出来る限り持って来る予定でいる。すべて、というわけにもいかないだろうが、なるべく全部持って来ちゃいたい。帰るのは実に4週間ぶり。以前の我が家がどのように変わったか、それを見るのはちょっと楽しみでもある。







#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise