Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

あまちゃんロス

thread
9月28日






「あまちゃん」最終回を見る。
涙、涙、涙。。。クドカン、最高。アキとユイちゃんが線路を駆けてく姿が良かった。あと、ひとりひとりのアップ。ストーブさんの表情が良かったなぁ〜。わたしはズブンタネイチよかズトーブ派なのだ。パパ、お座敷列車に乗れて良かったね。じっちゃんの英語、上手ー。夏ばっぱ、誇りの孫娘にバトンタッチできそうだね、ちょっと淋しそうだったけど。。。ミズタク、だいぶん健康的になってたなぁ。あーーー淋しい淋しい淋しくなるーーーー あまちゃんロス、これからどうするよ!!!




昨日は・・
午前中、夫と一緒に犬たちと散歩。Scott Blvdをずっと行ってRochester Av、それからFirst Av.で、Court St.に戻ってくる、計1時間半ほどの散歩だった。歩いているうちはいいのだが、夜になると左尻〜脚が病む。歩き方が良くないのかな。。。
夕方、ひとりで犬たちを連れてDog parkまで。Cがね、催促するの。朝、夕と2回行きたいのと、たぶん、駆け回りたいのだろう。あー早く庭のフェンス、建ててくれないかなぁ。なかなか連絡が来ない。


今日は、娘の日本語お喋りの会に参加。Pot luck Partyである。鶏の唐揚げとだし巻きたまごを持って行く予定。天気が下降気味ということで、当初、どこかのparkを予約していたらしいが、急遽、Old Capitalに変更になった。初めて中に入る。楽しみ〜。

さて、仕込みを始めるか。。。。





あっ、あまちゃんロスへの対処として、もう既に始めているんだが、まずは「木更津キャッツアイ」これは第1回目を見た。その次には「タイガー&ドラゴン」を探す。そして、姪っ子Nちゃんお勧めの「11人もいる!」も探したい。11人も・・のほうは、以前探したとき、どこもかしこもリンク切ればかりだった。でも、もっとよく探してみよう。Nちゃん、明日(というか、日本では今日)謝罪の王様を見に行くんだって。いいいいいいいいいいいいなあああああああ!!



日本に帰りたい!!














#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise