Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

Blog Thread

  • 波乱のー

波乱のー

thread
11月22日






6:30起床。
義両親を起こさぬようにと、ガレージから犬たちを外へ出すとー
外は銀世界だった!昨夜遅くに雪が降ったらしい。知らなかったーーー



朝食を作るつもりでいたが、買いものへ行くついでに外で食べようということに。娘は具合いが悪いから行かないだろうと思いきや、行くちううにでびっくり。が、直前になって、義父が行かないと言い出す。なんでー?ならば朝食は作るよ、と言うと義父は食べられないから気にするな、と言われ、、、なんだかなぁ、、、という感じででかけた。


すると、今度は一緒に来た娘がいよいよ具合いが悪くなり、機嫌も悪くなり、、、で、散々。

Costcoの後に一旦家へ帰って、娘はそのままダウン。結局、わたしと夫、義母の三人で買いものへ出かけた。夫は義母が来てやはり嬉しいのだろう。一生懸命もてなしている。
いくつかクリスマスプレゼントを購入。今年はまだ何も買っていなかったので、少しでも買えて、気が楽になった。









#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise