Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

Dear P

thread
11月27日





おはよう。今日はPの誕生日だ。



おめでとう、ぷーちゃん!!もう14歳になったんだね、もしまだ一緒にここにいたら、ね。もっと長く一緒にいたかったよ。でも、今、そこはどうですか。大好きなBと一緒だから楽しいよね。きっと嬉しいよね。ありがとう、ぷーちゃん。Bのこと、迎えに来てくれてありがとう。一緒にまみぃが来るまで待っててくださいね。必ずそこへ行きますからね。また会えるよね。ありがとう、ぷーちゃん。ぷーと一緒に過ごした日々を忘れないよ。ままごとみたいな毎日だったけどね。色んな辛い思いもさせちゃったの、ごめんね。あのときはあれが精一杯だった。いや、手を抜いてたときもあったな。それはいかんかった。ぷーはいつも文句も言わずにいてくれた。ごめんね。あーぷーちゃん。完璧には程遠いまみぃをずっと愛してくれてありがとう。最高の犬だったよ。今でもそう思うよ。ありがとう、ぷーちゃん。また会うときまでね。今日、てれはシカゴへ行くんですよ。見守っていてね。その前に家族であなたの誕生日のお祝いをしようと思っています。ぷーく、大好きだよ。ぷーちゃん、いつもいつまでも、大好きだよ。










#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise