Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

Black Friday

thread
11月30日





6時半起床。夜の明けるのがちょっと早くなったのかな?犬たちを外へ出したときにはもうわりと薄明るい感じ。6時45分頃だったけど。

PC前に座って何かをクリックしたらちょうど同じタイミングで チリン!
姪っ子のnちゃんからLINEだった。長兄のT兄ちゃんが来ているらしい。姉3のユックラッテル写真だった。笑える。


昨日は最高のゲームだった。我がHawkeyes今年最後の試合。VS Nebraska!! いやもう本当に。途中どうなるかなと思ったけど、巻き返されることなく、逃げ切った。あーーーなんたるちーや。これで今季の成績は8−4となった。(ちなみにNebraskaも同じ)試合後、ラジオ(Hawkeye station)でBawl Gameがどこになるかの話ばかりだった。まぁどこでもいい。TVではネブラスカのコーチが解雇されるとかの話ばかり。しかもコーチのインタビューが流れ、それが酷かった。彼は何をあんなに怒ってたんだろう???笑える。


昨日は犬たちとの散歩をその試合があったので朝早めに行った。Churchコース。出かけるときは14Fだったのでかなり着込んで行く。おっと思い出し、普通のグローブの上から2年くらい前に義妹から貰ったミトンを重ねてみたら、これが大正解。あったかーーーい。ちゅうか、寒くなーい!!いつもこの方法にする!と決定。


試合の後は、夫と一緒に買いものへ。まさかBlack Friday Shoppingを夫とふたりですることになろうとはまったくの予想外であった。義両親へのギフト、珈琲マシーンを購入。あと、浴室用のヘアーキャッチャーを買ったのだが、バスタブには形が合わないことが夜になって判明。今日にでも返品する。Younkersで$25クーポンを貰ったのでそれも使いたい。


あ、今、夫がYounkersがもう開いているから今行って混雑を避けようと言う。えーーーー。はよ準備せな。では!!






「永遠の出口」読了。作家ってのはやっぱり凄いな・・・と思う。すっかり、自分の思春期にタイムスリップさせられた。色々いろいろ忘れてるモンだなーと思った。まぁそれが良いのかもしれんが。あの頃のゴタゴタずたずた色々を逐一覚えてたら、きっとこっぱずかいくって普通に生きてなんかいられんわい。








#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise