Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

Blog Thread

  • じっと見る癖

じっと見る癖

thread
12月2日








思い出したことを。

土曜日にpaneraで朝食をとったときのこと。珈琲をレフィルするためにカウンターへ行き、そこでクリーマーを入れていたら誰かが後方で待っていたので、急いで場所を空けたのだが、その彼はどうやらわたしの持っていたクリーマーを待っていたらしい。あ、ごめんなさい、とそれをわたすと、彼はお礼を言ってから自分のドリンクの蓋を開けた。らばーーーーーそれはクリアーカップに入った水だった。しかも、レモンが2切れ入っている。ええええ?水????驚いてしまって、思わずその水の入った容器をじーーーーーっと見ていた。彼はhalf&halfの入ったポットを斜めにしてゆっくりと注ぎ始めーーーーというところで、あ、こんな風にじっと見るのは失礼だ、と思ってそこを立ち去った。でもその後、彼は近くにいた女性にアイスティーがどこにあるかを訊いていた。アイスティー?アイスティーとクリーマーを間違えたの???

よくわからん。
ちなみにその男性はたぶんChineseだったと思う。なんだかなー。











#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise