Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

12㌦

thread
2月27日






やーーーーーっと、スケジュールが貰えた。
それから、やーーーーーーーーっと、給料明細を貰った。
やっぱりDが持ってた。こっちから言うまで、なーんも気にしてなかった。
Dはとっても良いひとで大好きなんだけど、抜けてるんだよね。事務処理とか連絡報告とか書類整理とか・・そこ大事なんだけどー。
まぁでも良かった。


明細を見て、時間数がどんな風に計算されてるのか、イマイチわからなかった。自分の記録と若干、違う。保険別に時間が計算されていて、その総数が合わないのだが、もうちょっとよく調べてみることにせな、クレームも出せんな、と。あと、マイレージのほうは時間で計算されていた。なんとなんと。そういうことか。いや、そういうことなのか?その辺りも今度、訊いてみよう。こういうの、インタビューのときに訊いておくべきだった。まったく。だから娘に馬鹿にされるのだ。
それより何より、大事なこと。時間給がわかった。ははははは。やっと判明。
$12.00だった。まぁ悪くない。ちょっと驚いた。もしかしたらマイレージ分も入ってこの金額なのかもしれない。悪くない。なので、しばらくはこの仕事を続けようと思う。だが、CNAに関しては確認しておかないと、と思う。もう少ししてDが落ち着いたら、一度、話をしたいと思っている。



昨日も相変わらず忙しかった。
10時からノンストップで17時まで。13時までの訪問を12時半に切り上げて娘を迎えに行ったのに、彼女はわたしが遅れたこと(厳密にはもっと遅れるかもしれないと思ってのフラストレーション)でややお冠状態。こっちも辛いんだよ!と、心のなかで叫ぶ。

午後からは娘、job fairへ行き、それには自分の車で行ったのだがパーキングするところが見つからなかったと怒っていた。わかるよ。わかるが、しょうがないでしょう。
まぁしかし、夜には機嫌も治っていたけどね。


夜はなんだかんだで疲れたので食事をつくらず。娘の提案でchicken wingsにした。ミディアムにしたら美味しかった!良かった。前に食べたときは辛過ぎて味も何も感じなかったからね。


娘、今日もインタビューがあると言う。
わたしとは13時45分に家で待ち合わせ。その後、彼女は自分の車を家におき、わたしが彼女を大学まで送って行く。これでパーキング問題も解決。











#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise