Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

きしきし

thread
3月7日







今、顔本で友人Sから嬉しいメッセージが来たので即行で返信したら、新しいウィンドウでなくそのままだったみたいでさっきまで書いてたやつがすべて消えた、、、がっくし。


の、仕切り直し。

朝起きると身体がキシキシ、というのを書いてたのだが、それはもう良いわ。


昨日の朝のこと。
7時20分過ぎに家を出発。GPSでの推定所要時間は30分となっていたので緊張したのだが、交通状況が良かったのかな?20分で到着。どうしようか迷ったが、窓からわたしが到着したのはもうバレてるだろうからと、中へ入らせて貰い、家族がクライアントに朝食の介助をしている間、必要物品の準備と頭の中でシミュレーションをして待っていた。

あれだけ苦手意識というか、エンジンがかからずにいたこの訪問だったのだが、不思議と朝、ユニフォームを着た時点でそれはなくなった。そして、クライアントを前にすると、あとはもうプロとしてやるしかないのだな。
結果、クライアントから「今日は凄く良いよ」的な言葉をいただき、ほっと安堵。早めに行ったのも良かったかも。まぁそれでも時間オーバーだったのだけど、それはしょうがない。もし、「もし」次があるのだとしたら、もっと効率的に動けるような気がする。復習していかんといかんけどね。


あーーーーーーーーちょっと

たった今、Dからtextがーーーー。9時からクライアントのところへ行って欲しい、って、今8時20分なんだけどーーーー。無理でしょう。無理でしょう。

もうホント腹が立つ。どういうことなの???

しばらく無視。まだ朝の準備もしてないんですけど。




日記のほうも中断。








#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise