Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

Blog Thread

  • ハト

ハト

thread
4月2日







最優秀応援団賞受賞!というニュースとともに、兄貴がハトに合わせて踊る姿の動画が送られて来ていた。笑える。これこれ、こういうのを想像しとったの。やっぱり想像通りだった。はははははー。おめでとうおめでとう。我が母校ではないけれど、島っちゅというだけで嬉しいもの。



今朝、夫が謝って来た。否、Sorryという言葉ではなかったが、あれは謝罪の言葉だと思う。
昨日は、午後から娘と少し話しをし、誤解(?)がとけた。誤解というよりも、お互いの言葉足らずから来た思い違いだろう。娘とはこうして気持ちが落ち着くと素直に話せるのだが、夫の場合は難しい。男性というのと他人というのと?
どちらにしても、次は娘と夫との関係修復だろうな。こちらは異性どうしだが他人ではない。これが吉と出るか凶と出るかは・・・?他人のわたしにはわからんのだ。




今日は教授宅にはじまりGレディー宅で終了。3時間、1時間、2時間の予定。17時まで。一旦、13時に娘をピックアップし、帰宅する。その後は娘とダディとの時間。夫は今日の夕方には家を出ると言っていたが、どうなることやら。















#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise