Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

egg shell

thread
5月13日






追記。


昨日、Cが卵の殻を食った。ゴミ箱へ入れようとしたのの半分が床に落ちて、拾おうとしたが時既に遅し。奴はめざとくそれを見つけて口に入れた。娘がCに吐き出すよう指示したが、そんなコマンドが効くわけもなく。奴はしゃーしゃーをたいらげた。

吐き出さなかったということはそれほど口の中で違和感はなかったということだろう。わたしは、あーあ、てなモンでそれほど気にはしなかったのだが、娘は酷く怒っていて、わたしに対しても怒り出す始末だった。ちゃんと躾けなきゃ駄目なんだ、と。
まぁいいじゃないの、と思ってしまうわたし。卵の殻なんて腹に刺さって穴を開けるほどでもなかろう。

ほどなくして、実は卵の殻は逆に良いってさ、、、と、娘。ネットで検索していたらしい。卵そのままをあげる人もいるらしいよ、と。まぁね、カルシウムになるしね。

しかしなぁ、、、卵の殻を食っちゃうなんて、どうかしてるでしょう、Cよ!!











#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise