Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

sketchy

thread
5月15日





今朝6時半頃に夫が帰宅。エンジン音が聞こえたのでまさかとは思ったのだが、そのまさかだった。あらまぁ帰って来た!と、びっくり。昨夜、話したときには正午くらいになる、ということだったのだけれど。まぁいい。
しかし夫、娘のBFの車に気付いたのだね、犬たちの大歓迎を受けた後、なかなか彼らを庭へ連れ出そうとしない。きっと彼(娘のBF)が階下で寝ているのに出くわしたくないからだろう。あーなんてシャイな、というか、ええ加減、慣れろよ!とも思うけど。笑える。


娘のSkype面接は、very sketchyだったらしい。話を聞くと、うんうん、ほんとに怪しいーーー。まず、費用がかかるという点でもう既に警戒モードではあったのだが、何から何まで費用がかかる。つまりは(娘のBFが言ってくれたのだが)ただ働きの人材を探していてしかも費用を請求する。なんてこと!
娘はまたまた落ち込んでいた。なんでこんなのばっかり、、、という気持ちなのだろう。まぁいい。後はBFに任せた!と、わたしはベッドへ入ったのだった。ちんちん。



今夜から義両親がやって来る。夫がいるので気楽だ。とりあえず、今夜はグリル(ステーキ)で、明日の晩のことは夫と相談しよう。買いものにも行かなくちゃ!














#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise