Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

明日から仕事ー

thread
5月18日






9時半頃、義両親が帰ってった。

午前中はyard work
庭の奥の花壇部分の草取りと、家の横の木のトリミングというよりも伐採。かなり枯れてきていたので、思い切って切ってしまった。よく見ると、根っこの部分から生えてきた芽が幹となっている箇所が何箇所も。そして肝心の元の幹の部分は死につつあるという悲しさ。一体何年もの間、ほったらかしになっていたのだろう、、、その分わたしたちが大事にしていかないと、と思った。


代行をしてくれたRさんと電話で長話。彼女も講師になる予定らしい。父兄でもあるので、話の内容には注意しないと、と思いつつ、いつもの如くそのまんまで話してしまった。大丈夫だとは思うがーーー。真面目な方なのだ。わたしのぐうたらさに失望しないといいが、と思ったりもして。


午後から夫を迎えにCRまで。犬たちも連れて行き、そのまま湖のトレイルコースを歩く。なかなか良い天気だったので、気持ち良かった。


夜、娘とBFと一緒にMexican Restaurantへ。わりと美味しい。良いお店が見つかって良かった。


とっても濃い3連休がもうすぐ終わる。







#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise