Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

はり

thread
5月22日






眠れないーーーと何度も寝返りをうちながら朝を迎えた。それでもまぁ4時間は寝たと思う。わりと頭はすっきりとしている。
それよりも右肩甲骨の張りが酷い。昨日は出かける前に娘にサロンパスを6枚くらい貼って貰い、Acetaminophenをのんでやり過ごした。昨夜はサロンパスなしでと思ったが耐えきれずに自分でなんとか3枚貼り、そのうえAcetaminophenを2時間後に追加でのんで寝た。こんなことならTylenolePMをのめば良かった、と後悔するほどだった。なんとなく、気持ちが昂っていたのもあると思う。


友人mとJava Houseで待ち合わせ。学校のずだ袋を預かって貰っていたので、それを受け取りがてら。7時半に会い、彼女がトイレに立ったのが9時。ちょうどいいや、と帰るつもりでいたが、まだいいじゃない?という感じになり、なんと10時まで!!閉店ですぅ〜。汗、汗!
しかしまぁ色々とひっちゃべくって、楽しかった。後半は彼女のクラスの自閉症の子の対応の話となり・・個人的な意見だけれども、やはり別クラスにするべきなんじゃないかな、と思った。これじゃその子も苦痛、他の子も苦痛、そして担任となったmも大変、それからいきなり補助として借り出されたrも!!この話は知らなかったので、なんだかびっくり。そう言えば先週の授業報告で、なんでrの名前がmのクラスに載ってるの?と思ったんだった。その場しのぎで対応しているまずさを感じる。あとね、やっぱり講師のミーティングというか、顔合わせというか、大事なんじゃないかなと思ったなぁ〜。やれやれ。


あ、そうだ。m先生にメールもしとかなくちゃ。図書のこと。






さて、今日も張り切って行こう。今夜は早く寝るぞ!
















#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise