Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

さくら温泉

thread
6月27日









どしゃ降り。大雨警報。姉3は二日酔い。ゆうべはからおけへ行ってユックラッタ。電話しまくりー。ヤバイヤバイ。
むすめは10時からSkype面接。

面接の後に温泉へ。あまりの大雨どしゃ降りに、急遽予定を変更してさくら温泉へ。道中、洪水のような道路にビビりながら大笑い。こんな雨の日に温泉なんかに行くばかんきゃはーーーー思ってたより大勢いたけど。ははは。

ランチはあちこち走った挙句、9cmというカフェへ。昔はガリバーという車屋だったところを改造したらしい。わたしは唐揚げプレート、姉3は週替わりプレートの豚丼、娘はミートソース。まぁまぁの味。高圧酸素タンクのちらしを見て、アイソレーションたんくの話になる。姉3が、ポイントを言う前にだらだらとしゃべるもんだから笑えてたまらない。そのうち言いたかったことをわすれるって、それ、わたしも同じ。


あんじゅで甘いものを買って帰る。ししょくがじゃんじゃん出来て最高。


土砂降りで、飛行機が飛べるかと、母が心配している。今のところ欠航はなし。今夜、姉2が来る予定。













#介護日記 #日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise