Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

Blog Thread

  • ちゅぼ

ちゅぼ

thread
6月29日








姉2が帰って行った。ちょっとさみしくなった。

7時起床。姉2に誘われて温泉へ。娘とともに3人でやぶさめ温泉ドームへ。久しぶり。やっぱりいい。
帰宅後、ユニクロへ。姉がシャツとカーディガンを買ってくれた。ありがたい。
母を連れてがんこ庵へ。待ち時間が長く、母が怒り出す。
義姉nがこども3人連れてやって来る。がちゃがちゃとうるさい。母の顔が曇る。うるさいのが嫌いなのだ。お茶しようかと言うと、こんなにがさがさしとるところでは要らん、と、がなる。
夜はカレー。ガスが酷いのはかぼちゃのせいか?

インフェルノを読破。読み応えあり。映画を見たい。






6/28(土)

母がデイへ行ったあとに、出かける。姉2は、温泉、映画、ユニクロ、ヒマラヤへ行きたいのだそう。とりあえず、温泉へ。国分にある家族湯の山翠へ。1800円。最高。
ランチはイタリアンレストランへ。1480円。わたしと姉3はパスタランチ、娘と姉2は、ハンバーグランチ。ワインも一緒に。
かえりみち、姉2が居眠り運転すれすれ。
夜は焼肉。買い物へいくと、姉2がいろいろと買い出す。食べきれないよと言うのに聞かず。ちゅぼ。相変わらず。












#介護日記 #日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise