Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

Blog Thread

  • 詰めが甘い/鞭打ち

詰めが甘い/鞭打ち

thread
7月15日







高校野球予選を観戦すべく、早めに準備し、母のデイを5:00までと延長をもお願いし、ーさぁ出かけるかーというときに、ふと思い出した。あ、、、チケットまだ取ってないやん、、、、


それでチケット手配にあくせく、あっちもこっちもどっちも高いーーーー、、、と悲鳴。金額を気にして娘も気分を悪くし、なんだかんだでけんか腰に。

姉3が娘と話し、わたしはネットで検索、ようやくてはいかんりょう。それにしてもクレジットカードが使えずに困った。前回のは大丈夫だったのにー。あぁ現金(円)がどんどんへってくー。


姉1が事故に遭う。停車中だったところに後方からぶつけられたらしい。鞭打ち。車の破損はたいしたことはないのだが、首が気になる。











#介護日記 #日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise