Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

潜る

thread
8月31日








6時20分頃かに起床。犬たちを外へ出すと夜露?それとも雨?で、濡れぬれ〜。

義両親らが起きてくる前に、と、PC部屋にて授業報告に取りかかった。のだが、8時頃に珍しく夫がもう起きて来たので、一旦中断。

朝食はドーナツと、ベーコン入りのスクランブルエッグ。いや、これが美味かったのなんのって(自画自賛)。

義両親、10時過ぎに帰る。直後、わたしと娘とで犬たちを散歩へ連れだし、夫は芝刈り。

夫、仕事に行くということで、その前にCostcoへ買い物。
娘、2時に仕事へ。今日は7時まで、と。長〜っ。
夫、3時に仕事へ。


わたし、授業報告を先ほどようやっと仕上げ、送信。
Yくんの親に副教材のことで個人メール。
それからNさんの親に「潜り」の件で個人メール。


昨日、Nさんは授業の大半を机の下に潜って過ごした。拗ねている風でもなく。ただ、もう、我関せず、といったところか。わからなくなっても困らない、のだろうなと思う。それくらい、補習校の存在そのものが、彼女にとっては大事なことではないのだ。

しかしながらこれはわたしの力不足の一言に尽きる、と思っている。


はぁーーーーーーーーー悲。



友人hからメール、電話、voice mailあーんど、textで、今夜のお誘いあり。近くのカトリック系高校でフェスティバルをしているそうな。祝杯をあげようよー、と。
実は一昨日の夜から風邪っぽくて、薬をのんでいる。今日は喉と頭が痛くて何度か鎮痛剤ものんだ。のだけれど、行こうかなーーーー、と、思っている。



色々、話したいしね。













#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise