Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

nfl

thread
9月13日








外気温37°Fらしい。晴れ。最高気温は61°Fと。天気が良いのが救いだが暖かい格好をして行ったほうが良かろう。まずは授業が先だけどー。



昨日から義両親が来ている。3週連続。この後はしばらくなし。
夫は休みが取れて嬉しそう。昨日、仕事の後にCostcoへ一緒に行って色々と買う。夜はpolk chopにした。庭でfire pitもつけて。寒くなったので焚火が気持ちよい。


食事の後、一波乱。NFL選手の暴行事件の話題から、DVの話題となり、、、その夫婦の不健康な関係とか、奥さん側の精神的な異常(?)さとか、そういうので、夫と娘がドンパチ。わたしは娘の気持ちがよくわかる。夫は酔っていたこともあって熱くなっちゃってそれに義父も加担して大変だった。

娘は自分の部屋へ避難。少し彼女と話す。
夫とは、時を見て、話そうと思っている。
ふーーーーーーーーーーーーー ちゅう感じ。








しゃわしないといかん。


















#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise