Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

脱皮

thread
11月6日










風強し。窓越しにびゅーびゅーと轟音が響いてくる。アプリで見ると、外気温は43℉となっていたが、Feels like(体感温度)は25℉と。さぶーーーーっ。今日は仕事の後、4時半から村野さんのタイヤ交換の予定。Costcoにて$70オフのクーポン使用。ブリヂストン。走り(と、気になるあの音)が良くなるといいなぁ。


昨日のいちばんのニュースは、Dのクラス。夫も同伴してくれ、Dにとってはとっても心強かった様子。フォーカスしていたし、クラスの雰囲気にも慣れてきたようだった。わたし自身も、トレーナーさんのリズムに慣れた感じ。先週はこちらのほうも緊張していたのだと思う。昨日はもっとリラックスして、受けることができた。他の犬たちの様子をじっくり見る余裕もできたしね。よかったー。ホットドッグもよかったかな。来週はストリングチーズも準備しておこうと思う。


娘のBFが昨夜のうちで帰るかと思っていたのに、Dのクラスから戻るとビールを飲んでいたので、あれ???どうやら昨夜、帰るというのはなくなった模様。
今日、わたしはいつものように7時には仕事へ。娘は今日からまたバイトが始まり、聞くところによると8時半から1時半まで、その後に2時から4時まで、という。
夫は未定。朝、電話がなかったので、日中のシフトは免れた様子。もしかすると3時から、もしくは夜中の夜勤か。いずれにしても、夫だけが家に残ることになる。BF、どうするんだろう。。。夫とBFふたりきり。んーーーー。わたしはいなくなるから良いのだが、夫はたぶん気にしていると思う。

あ、でもわたしも気にしてたみたいで、夢に出てきた。娘に彼のスケジュールを訊くと、「あのね、今やっと脱皮しいているから。わかる?やっとよ。だからね、それまでいさせるつもりなの。」と答えていた。
脱皮。
一体、なんのこっちゃ。












#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise