Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

Christmas shopping

thread
11月8日










土曜日。補習校の。もっとベッドにいても良かったのだがいつもと同じ時間に目が覚めてしまい、起き出した。風強し。外気温42℉。今日はこのまま45℉が最高らしい。曇り空。


昨夜、遅い時間に娘のBFは彼の友人宅へ行ったようだ。夕方、娘と一緒に来たのでこのまま我が家に泊まるのかなとも思ったのだが。若い子らの行動は予測ができないわ。


昨日、仕事の後、夫と一緒にChristmas Shoppingへ出かけた。夫からの提案。
彼は、すると決めたらさくさく行動に移す。一昨日は村野さんのタイヤ交換で買いものができなかったので、目をつけていたものを買いたかったのだろう。言われるままにScheelsへ。ありましたありました。Men's Sale Sectionでお買い得のHoodiesが。うしししし。W家男性陣のギフトはこれで完了。サイズがちょっとクエスチョンだが、形的に大きめのものでも大丈夫だと思う。それから、義妹の分も購入。こちらはレギュラープライス。夫はなんだかんだ言って、いつも義妹には甘い。彼女には良いものを買おうとする。セール品ではなく。明らかなる差別、で、笑える。

これで、残るは娘、娘のBF、従兄弟の子供達(3人)、義叔母夫婦、義叔父夫婦、テキサスの義母。あと、夫。夫へは、今年こそエキササイズマシーンにしようかと考えている。レビューを参考にしながら思案中。値段的に買うのは良いが、組み立てるのがどうかな、、というところで躊躇している。


そうそう。クリスマスギフトを買っているとき、素敵なブーツを発見。UGGのやつで、たぶん去年のものなのだろうね、セールで半額になっていた。履いてみたら快適でぬっくぬく。ずっとロングブーツを探していたので、悩んだ末に購入を決意。すると夫が、それをわたしの誕生日のギフトにするよ、と言う。えーーーサプライズなし???と、ちょっと思ったのだが、サプライズで変なの貰うよかいっか、と。ゲンキンなものだ。

というわけで、今日はそのブーツを履いていこうと思っている。うきうきー。













#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise