Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

Blog Thread

  • エアコン

エアコン

thread
9/4/2015







昨夜、なんだか暑いよ、、、と思っていたら、どうもエアコンが効いていないっぽい。外気温が高過ぎるんだよ、と設定を低めにして寝たのだが、暑さで目が醒めた。やっぱりどうも良くない。

そういうわけで、夫とブレーカーをチェックしたり室外機を見に行ったり。確か以前、引っ越し前の家で似たようなことがあったのだが、あのときは室外機の小さな赤いボタンを押して「リセット」したら直ったのだった。なので、その赤いボタンを探すのだが、どこにもないではないか。うううううう。

今朝は夫が朝のうちでリペアに連絡する予定。
夕方から来客があるので、その前に直しておかないとーーーー!


assignment letterがやっと届いたのだが、ちょっと不明な点があり。ちょっと頑張って質問の英文こしらえて娘にチェックしてもらった。わたしの英文、良くなってきてるっぽい。直されたのは1箇所だけだった。やっほほーい。












#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise