Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

Blog Thread

  • 春の嵐

春の嵐

thread
春の嵐 春の嵐 春の嵐
3/13/2017







今日からOrlandoへ!という日に大雪、、、、、(泣)。
昨夜から降り出して、今も尚ちらちらと降っている。積雪量は3-4 inches程度。悪天候のエリアからは抜け出たらしいが、今日はほぼ一日中、雪が降ったり止んだりらしい。フライトは午後2時56分。今のところ、キャンセルにはなっていない(午前の二便は既にキャンセルされているが)。
なんということ、、、、!
3日前くらいから、夫が嘆いていたことが現実になってしまった。わたしはそんな夫を横目に、「大丈夫だって!」と豪語していたのだが、今はちょっと不安。なにせ、いつも何かしらのトラブルに見舞われるわたし。これまでも雪や濃霧、機体のトラブルなどでキャンセルもしくは延期になってきた経験が数回。クリスマス前に娘が来た時もそうだった。夫曰く、「君と彼女(わたしと娘のこと)はいつもそうだ」あーーーー確かに、、、!

とりあえず空港へは早めに向かう予定でいるが、なんとかキャンセルにならずに無事に目的地までたどり着きたい。それだけが願いです。



あ、昨夜、出張先の娘から連絡が入り、言うつもりはなかったのだが、今回の旅行のことを報告した。というのも、犬たちのことを訊かれたので、なんとなく嘘をつくのもなぁ、、、と。
娘はかなり驚き、そして喜んでくれた。
わたしがハリーポッターの大ファンだということを知ってるからね。
本当はもっと前に彼女も一緒に連れて行きたかったのだが、結局は夫婦二人でということになった。そんな親の気持ちは知ってか知らずか、彼女は両手放しで喜んでくれた。成長したものです。

が、お土産に頼まれたのがミッキーの帽子(頭?)に名前を入れてもらえるサービスがある筈だからそれが欲しい、と。もちろん彼女の名前をば。
そんなものが欲しいの???と、びっくり。
うーむ。まだまだ子供かも!?










#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise