Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

Blog Thread

  • 猛暑

猛暑

thread
5/28/2018







マジ暑い、、、既に95°Fをマーク。昨日も新記録だったらしいけど、今日もきっとそう。朝の早いうちに犬たちを散歩へ連れてったのは大正解だった。今日はMemorial Dayでお休み。いつもならグリルアウトのピクニック形式だが、こう暑くちゃそうそう外へも出られない。


でもね、ついこの前のMother's Dayは寒くて大変だったのだ。
あの朝出かけてったMother's Day Brunchはかなり混んでいて、予約してったにも関わらず30分弱待たされた(予約したからそれで済んだのだが)。
屋外でBloody Maryのサービスがあり、でもめちゃくちゃ寒かったので大きなストーブが焚かれてて、カクテル作る人もかなり寒そうだった。まぁそれでも頼んで飲んでる人がいたのにも驚いたけど。
でも屋外にいる人たちは皆、結構暖かそうなジャケットを着てた。わたしは冬物をもうしまっちゃってたのでジージャンのみでぶるぶるぶる、、、我慢できずとうとう店内へ戻って待ったのだった。あの日はそれくらい、寒かった。つい2週間前だよ。一体なんなんだ、この差は。




もうすぐ5月が終わる。
仕事もあと2日プラス片付け半日。










#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise