Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

結果待ち〜、と、Orange-Braised Carrots

thread
人参(カラー人参にした!)とシ... 人参(カラー人参にした!)とシャロットのみじん切り、オレンジゼスト、オレンジの果汁、オリーブオイル、タイム、ソルト&ペッパーをダッチオーブンへ。一度、ストーブで沸かしてからきっちり蓋をしてオーブンへ。低音で蒸し煮にする。オリジナルのレシピでは、人参とparsnipを混ぜたものだったけど、parsnipは省略(買ったことない)。 1時間半〜2時間くらいかけると... 1時間半〜2時間くらいかけるとこんな感じになる。オレンジと人参の甘い香りがたまらなかったわー。美味!!ここにイタリアンパセリを散らしていただきます(^^)
01/10/2021







昨夜、Orange-Braised Carrotsをこしらえたら、めちゃくちゃ美味くて大感激!!
これは今まで試さなかったのが悔まれるほど!!




PCR検査の結果が昨日の夕方にメールで届いた。

のだが、、、、ファイルを開けるために色んなステップがあって(多分、個人情報保護の関係)、それを何度かやるのに元の場面に戻る。というか、その元の場面というのが、テーブルにサンプル採取日とテスト実施日、オーダーした医者の名前だけが書かれている。これ何???と思って、月日のところをクリックしたりしたけどうんともすんとも言わない。しょうがないので、カスタマーサポートにメールで連絡した。「どういうことでしょう?」


夜中にその返事が来ていたのを今朝になって、見た。
テスト関連の問い合わせはこちらへ〜というメール。がっくし。

で、その新しいアドレスに送る前に、もう一度やり直してみた。そしたら今度は、最初にログインするところで「ロボットではありません」をクリックした後に「自転車はどれですか」の図が示された。昨夜はそういうのがなかった。なんで?と思いながら、クリック。するとまた違う絵で、「自転車はどれですか」、そこには自転車がなかったのでskipをクリック。すると、テスト結果の場面に変わった。
同じか〜、、、と思ったけれど試しにテーブル内をクリックしてみたら、あら不思議。詳細がずらり、と出て来た。と、ここで思い出したのだけれど、昨夜は娘から貰い受けた古いMacBookだった。ついこの前ソフトウェアのアップデートをします、とか言ってしてたけど、もうダメなのかな???

が、ここでまた新たな問題が発覚した。
テスト結果、何度読んでも意味不明、、、、なーんーでーーーー???
そこでテスト結果をDLして娘に送りつけた。これってどう思う?
でも娘も「これじゃ意味がよくわからない」と言う。がっくし。

しょうがないので、また問い合わせのメール(例の、新たにもらったアドレスへ)を送った。娘からは心配だから電話をしなよ、と何度も言われたが、日曜日だしなぁ〜と思いつつ、でも一応、午前9時まで待ってから電話をしてみたらば案の定、留守電だった。

返事がない場合は大事を取って病休をもらうか〜と思いながら犬と散歩へ。
その間に返事が来ていた。素晴らしい!
どれどれ。。。。
「混乱させてしまって申し訳ありません。この件に関してはあなただけではなく他からも問い合わせがありました」とあり、これこれこういう意味になります、と、3つの例を示してくれていた。

が。
どれにも当てはまらないじゃないか〜〜〜〜!

どういうことなんじゃい、と思いつつ、現在、再度問い合わせ中。
陽性でないようだが(多分ね)、再検査が必要、という意味にもとれるのだ。もしそうなら、おいそれと出勤するわけにはいきません。

さて、どうなるか。










#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise