Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

8.9%

thread
01/29/2021







昨日、マネージャーから電話で出勤要請があり、今日は仕事となった。
かかってきた番号が登録されている職場のやつと違っていたので電話に出なかったのだが、voice messageが入っていた。それを聞いてこちらから職場(登録されている番号)に電話したら通じなかったので、マネの携帯にtextで返事をしといた。


1時間後くらいにまた電話が来て、先の番号と同じだったので出てみたらやっぱりマネージャーのJだった。textは見ていない、と言う。電話をかけ直したが繋がらなかったということを説明し(いちおう自己弁護)、出勤了解の旨とともに、何か予定外のことがあったのか訊いてみたら、マネは、いやそういうわけじゃなく・・・とちょっと言葉を濁しつつ状況を説明したあと、

どの道もうじき全員出勤になるし!

と、言った。


来たーーーーーーーーーーーーーーーー!!



どうやらハイブリッド廃止は思っていた以上に早く実現する模様。
ついでに昨日、我がカウンティの14日間の平均感染率は8.9%になっていた。
フランス(パリ)と一緒じゃね?良いのか???







#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise