Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

リセット

thread
03/05/2021







ガス燈の話。

2日前に爆弾が投下された。近くにいたわたしはその噴煙に巻き込まれた。大怪我、とまでは言わないが、結構な痛手を負う。それを引きずったまま一昨日、昨日と仕事。当の本人は爆弾投下後(わたしをめがけて投下したわけではない)に帰宅、昨日は病欠。仕事はてんてこまいに忙しかったが、一緒に仕事するよりは楽だったかも。

プライベートで色々と大変らしいとか、体調が思わしくなかったとか、理由を言われたが、真の理由はそこではなく、要は自分のポジションを失うことへの危機感らしい。
でも、わたし、あなたのポジションを盗るつもりはありません、、、と、言うのは無駄なことだろう。


ここで一旦リセットしましょう。

と、アシスタントマネがにこやかに言ってたけど、これまで何度リセットして来たと思ってんでしょ。








#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise