Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

Blog Thread

  • マスクなし

マスクなし

thread
5/16/2021








CDCがワクチン接種完了者はマスクなしでも良いよーと発表したそうな。

えええええ、いいの???

その前に州レベルでマスクなしでも良いよ的な発表があったけど。

ニュースでもマスクしてる人としてない人と混じってる感じの街中でインタビューとかしてた。
完了してるけどマスクはまだ念のためしとく、という人もいれば、やったぜ、外したぜ!って人もいた。

あと、これはどういうことなのかわからないけれど、今日やってたNASCAR Raceの観客たち殆どがマスクなしだった。マスクを辛うじてつけてる人も顎に付けてる状態。
「どういうこと?」と夫に訊くと、NASCAR Fanだからだろ?と.。いや冗談抜きで。



マスクなしにしちゃって良いのかな・・という気もするが、ワクチン接種完了者の入国が緩和されると嬉しい。。。
というのも、日本からこちらへ戻るときのPCRテストの代金を調べて眩暈、、、泣。
こっちでのPCRテスト(旅行用)も高額だが、日本での代金はさらにべらぼうに高い。
どういうこと???😭










#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise