Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

Blog Thread

  • 日記

日記

thread
01/20/2022








Schools will cancel all classes for Thursday, January 20, 2022, due to extremely cold temperatures.
昨夕のうちで連絡が入った。
これで今季3度目。
今回までは有給で、次からは無給、有給と交互に続く。とりあえず毎年emergency leaveが2日貰えるので、あと4回分は安泰。ウッシッシ。
でも、休校措置が一定の日数を超えると、夏休み前にmake upされる(登校日が延長されて夏休みに入るのがその分遅れる=夏休みが短縮される)ので、それも困るな、、、とも思う。


現在7時43分、外気温-4F、体感-19Fと出ている。天気は良いのだけれど、寒過ぎる。昨日からWind Chill Advisory発令中で、明日のお昼頃までは続く模様。外気に触れるのは30分を超えないように、とされている。犬たちとの散歩はもう少し待ってからの予定でいるが、超、超、超〜短い散歩にする予定。



娘の成人式のこと、どこかに書いたような気がして探していたのだが、見つからなかった。
何も記録してなかった、、、ようだ。
ただ、日本からこっちに戻ってきた、成人式を無事に済ませることが出来た、というのだけが書かれていた。
薄っ!!
せっかくなので、ちゃんと記録しておきたい。けど、そういう気持ちになるまで、待とう。


探しものをしていたら、面白いユメモを見つけたので、さっきコピペして保存した。
エンピツ日記でない日記、というのは、多分このブログルのことかも。









#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise