Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

英会話きちんと

thread
02/18/2022








今日は姉1の誕生日。

昨日、日本時間で朝の7時半頃に、「おめでとう」とLINEで送った。
ほどなくして、姉から、

いつも
忘れずに(LINE)
ありがとう〜❣️❣️
お陰で朝から
happy happy

幸せな気持ちになりました❣️

と、返信が来て、思わずホロリとしてしまった。
ありがとう、は、こっちです。

姉1には、何度お礼を言っても足りないくらい、色々と助けられた。うちの娘は今でも姉1のことをa mommyと呼んでいる。彼女にとってはいつもいつまでも第二の母。


先週、姉に誕生日のプレゼントをオーダーした。
amazon、仕事が早過ぎて、誕生日の5日前に届いたらしい。笑

贈ったのは、これと、これ。
前から、英語を習いたい、と言っていたので。

姉さん、4姉妹ヨーロッパ旅行では、サポート期待していますよ。うっきっき〜!










#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise