Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

thread
嵐
05/08/2023








昨日の嵐は凄かった。

夕方にはバラバラと大きな音がすると思ったら、雹が降っていた。直径5mm程度。すごい雲だーーと、空の写真を撮影していた自分の脳天気さよ。バックポーチに、買ってきたばかりの寄せ植え鉢を置いたのを夫が室内に入れていて、実は心の中で(台風が来るわけじゃあるまいし)・・なんて思っていたのだけれど、夫に感謝。


一旦おさまった嵐だったが、夜中に再び三度、大きいのが過ぎていった。珍しく、びぃ坊がベッドに上がってきて寝ていた。怖かったのだろうとは思うが、それにしてもぐっすりと眠っていて足元が重かった、、、😰


今朝になって、家の木が倒れたとか、雹で車にダメージがあった、などという知らせが入り、慌てて我が家の周囲をチェックした。とりあえず何事もなく過ぎたようで、ひと安心。



びぃ坊とパス公のハーネスを新調してしばらく経つ。
ふと、思い立って、ハーネスに付けるパッチをオーダーした。今日、そのうちのいくつかが届き、早速付けてみたら、すごーーーーーーく良い。もっと早く買えば良かった!!まだ届いていないパッチもあるので、全て揃ったら記念撮影をしよう。













#日記 #犬日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise