Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

Blog Thread

  • ウィスコンシン

ウィスコンシン

thread
06/18/2023







LAでPGA U.S. Openが行われている。
現在、わたしの好きなRickie Fowlerがトップ。嬉しい。久しぶりだ。がんばれーRickie!!
(Rickie Fowlerについては以前にも書いた。→るきさん、りっきー
ここ数年(結婚してから?)なかなか活躍していなかったので、本当に嬉しい。
今日が最終日。
昨日、午後からU.S. Openを見ていたのだけれど、首位のFowlerのところに6:40pmと書かれていて、随分遅いなーと思っていたら5:40から始まった。
ってことは、1時間違い?
と、夫に訊くと、
いや3時間違いだ、と言う。
意味不明、今5時40分でしょう、と返すと、6時40分というのはEastern Timeだと言う。
えー?LAでやってるんじゃなかったっけ?
そうだけど、表示されているのはNYの時刻。なぜかはわからない、大抵いつもそうだ。

うわー、わからん!!😵

何はともあれ、今日が最終日。
がんばれ、Rickie Fowler!!



今日はこれからWisconsin Dellsまで出かける。犬たちも一緒に、2泊。
夫が選んだ場所なのだが、ウォーターパークで有名なところなので、犬たちを連れて行くところではないのでは?と言ったところ、いや、それだけじゃないから大丈夫、と言っていた。
のに、昨夜、彼はネットで色々下見をしたのちに、
 んーーーー犬たちを連れてだと行くところが限られるね、ま、いいか、なんとかなるだろう!
と言っていた。だから最初に言ったのにーと思ったが、彼に任せて何も疑わなかった自分も自分。

ま、なんとかなるだろう。

ところで、びぃ坊は3年前にウィスコンシン州の某シェルターから迎え入れた。
そのシェルターのFacebookページにはその時の記念写真が載っている。昨夜、夫はそのページを見ながら、まだ元気そうだったコズモを懐かしんでいた。びぃ坊はまだ1歳半で、コロコロと愛くるしい。何もわからんちんだったっけ。びぃちゃん、シェルターではGeorgeという名前だった。

そのシェルターに寄ってみるか?という話も出ているが、さて、どうするか。



ゴルフはホテルで観る予定。
しかし。
今日は鬼滅の刃の最終回なのだが(Crunchyrollにアップされるのは午後1時以降)、、、これは帰ってきてから見るとすると火曜日か、、、待てるか?それともしょうがないからPCで見るか???
悩む。














#日記 #犬日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise