Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

07/05/2024

thread
07/05/2024
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はJuly 4thの花火が始まるであろう2時間程前にパス公にHappy pillを与えた。
が、、、
あまり効かなかった。😫
その前の晩(7月3日)にも花火が上がり、パス公はそわそわ落ち着かず、ズン!ドーン!と音がする度に吠えながら室内を駆け回っていた。なので、昨夜は準備万端に備えたつもりでいたのだけれど、考えが甘かった。びぃ坊は自ら階下の娘の部屋へ行き、そこでうずくまっておとなしくしていたらしい。もちろんびぃちゃんも花火の音は大嫌い。でも、不安の表し方が全く違う。
いささか今夜はもう花火は上がらないとは思うのだが、どうだろう。
 
 
 
10日くらい前、前を走っている車のブレーキライトが🦴骨みたいに見えて、やたらと気になった。Hyundai Santa Feと書かれているが、骨のライトは初めて見た、或いはこれまで気付かなかった。
しばらくして、ちょうど信号待ちでその車のすぐ後ろに付けた。それで、よくよく見てみたらば、それは骨ではなく(当たり前か)、細長い横線の両サイド上下にそれぞれ小さな四角いライトが2つずつあって、光るとそれが一続きの形となり骨のように見えるのだとわかった。面白い。
そういうことかぁ〜と納得しながら眺めていたら、今度はその後ろ姿が何かに似ているような気がしてならない。
見たことあるな、、、、なんだっけ???
 
あっ
 
思い出した。
Iron Manの顔だわw
 
面白ーい!!
 
その後、Iron Man Santa Feはわたしとは別方向に行ってしまったので見失ったのだが、なぜか印象深く、Hyundai Iron Manと入れて検索してみたのだ。
そしたらばーーーーーーーーーー!!
 
なんと、Hyundai Kona Iron Man Editionというのがあった。😳😳😳
いや〜驚いた。
でも、わたしが遭遇したSanta Feのほうが絶対によりIron Manなんだけど。
 
ちなみに、わたしがIron Man認定したSanta Feは5代目らしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
m_a

#日記 #犬日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise