Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

07/07/2024

thread
07/07/2012の写真を見... 07/07/2012の写真を見つけた!!コジ、カッコいいいいいいい😍
07/07/2024
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はCosmoの誕生日だ。
 
 
カッコいい犬だった。気高く、賢く、俊敏かつ頑強。そして、とってもハンサムな犬だった。
うちに来るまでに、色々な家族に貰われては捨てられた。
知っている名前だけでもOleo, Bandit, Cookie, Poncho, 他にも聞いたと思うが忘れてしまった。レスキュー団体に記録されているだけでも名前がいくつもあった。他にもあったかもしれない、と言われた。
そして、もちろん誕生日なんてものはわからない。だから、こちらで決めた。七夕さまの7月7日。先住犬の誕生日にちなんで覚えやすい日ということで。
Bruceは5月17日、Pookieは11月27日、Deweyは8月27日(でゅーちゃんも保護犬。こちらで決めた)。コジを迎え入れた時期に合わせて選んだ。
Cosmoという名前のとおりの誕生日!と、自画自賛。
 
 
コズモ、誕生日おめでとう!そちらでは楽しくやっていることでしょう。
ぶるーしぃ、ぷーちゃん、でゅーちゃんと仲良く。
コジ、大好きだよ。いつもいつまでも大好きだよ。他のみんなも!みんなによろしく言ってね。
 
(コズモのことを書いた記事があったはず・・・と思い出し、失くしてしまった大昔のブログを探し出してbookmarksに入れておきました。ありがとう、コジ!!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
m_a

#日記 #犬日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise