Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

Blog Thread

  • 07/29/2024

07/29/2024

thread
07/29/2024
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagramを見ていると、途中にThreadsが出てきて、それらは殆どが全然知らない人で、なぜにわたしのfeedに?と思うのだけれど、それは多分インスタでフォローしている人がフォローしてたりするからなのかなーと思いつつ、ちょっと気になる文章だったりするとついついクリックしてしまうわけで。
で、読むのだけれど、それだけ。コメントはしない。
というか、知らない人だし。
でもそういう「枠」なしで、自由に発言する場なのかもしれない。
あと、多分AIがわたしに関連するものを自動的にピックアップしてくれているのか、海外在住者のスレッドが結構、入ってくる。そういうのを見ると(見るからさらに入ってくるのだと思うが)、海外在住者というのも多いんだなぁ、、、と、今更ながらに思ったりする。
 
いやぁ〜それにしても皆さん、言いたいこと(聞きたいこと)が沢山あるんだねぇ。不特定多数の人たちに見られることをわかっていての発言なのか、見てもらえるからこその発言なのか。中には個人特定されても大丈夫なの?と心配になるものも、ある。ま、きっと大丈夫なんだろうけれど。
 
 
 
 
今朝、犬たちとの散歩で、今年お初のヒガンバナ発見。(ヒガンバナと言っても良いと思うのだけれど、ここらで見かけるのはPink Lycoris/Pink Spider Lily
もうそういう時期だっけ???と、なんか焦った。
(気になって日記を遡ってみたら、去年の8月19日に満開のLycorisの写真を載せていた。今年は早いのか?)
 
 
もうすぐ7月もおしまいだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
m_a

#日記 #犬日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise