Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

ブログルユーザー中、1年間書き込みのないユーザー様802名を削除しました。

thread
BLOGURU FOR FEW
選ばれた者のブログルを目指して!

以前からお知らせいたしましたように本日過去1年間書き込みのない802アカウントのユーザー様をシステムから削除いたしました。誰でも入れるブログは意味がない。いつかは Bloguru と言われるサイトを目指してがんばります。Bloguru ユーザーの皆様、応援してください。

削除の際、最後の呼びかけにお答えいただき、書き込みがありました20名様のデータも削除してしまうと言うミスがありました。その20件につきましては復旧させていただきました。ご迷惑をおかけしました。

また、今日の時点で私のブログへのコメントはログインされていない方からも書き込みをできるように致しました。どのようなコメントが書かれるか心配ですが、様子を見させていただきます。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-07-09 23:07

かなりの数が放置されていたんですね。


新たのブログル目指してということでしょうか・・・。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-07-10 18:13

あたらな BLOG ができるかどうかわかりませんが、誰でも入れる BLOG ではおもしろくありませんから・・・

People Who Wowed This Post

okaru
Commented by okaru
Posted at 2008-07-09 23:08

おや、確かに消えてますね(笑)


最後に書いた記事がなくなってますww

まぁ、そんなこともあります〜

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-07-10 18:15

すみませんでした。このような事が無いように注意をしていたのですが・・・反省しております。

People Who Wowed This Post

Commented by 三田 智嘉子
Posted at 2008-07-10 03:11

長い間放置してしまいました。日々の活動の中で感じたことをブログにしていこうと思って始めたのですが、結局「こんなこと書いてもなぁ・・・」の連続で、そのまま放置と言う結果になってしまいました。自分から削除の手続きをするべきなのに、お手数をおかけして申し訳ありませんでした。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-07-10 18:17

いえいえ、ご連絡いただきましてありがとうございます。BLOGURU ご利用いただきましてありがとうございました。

People Who Wowed This Post

Commented by かん
Posted at 2008-07-11 08:29

ときどき放置されたままになっているブログに遭遇することがあります。

ただ、内容を見ると、引越しや状況の変化でそれ以降はもう書き込まない、と言及されている場合もあり、一概に放置とはいえないのか、と思うことも。

書き込みが一年以上ない、ということで削除・整理するのはとてもよいことだと思います。
ただ、ひとつだけ気になるのは、もし、記念(留学中の記録等)の意味でブログをもたれていて、何らかのきっかけで書き込みをストップ、今回の確認メールを見過ごしてもしブログが消されてしまった、という状況が起きていたら…いないことを祈ります!

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-07-11 18:37

英語バージョンの場合、アメリカ人が軍役で1年以上書き込めない場合もあるようです。そのよう場合は、いつでも BLOGURU に戻っていただけるようにしたいと思います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise