Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

米国は金曜日 ClockLink は500万を下回る

thread
米国は金曜日 ClockLin...
米国今日は金曜日。クロックリンクの時計表示回数は500万を下回った。週末にどうなりか。来週はどこまであがるのか。楽しみだ。来週はどこまでダウンロードがあがると思いますか? 皆さんの予想を聞かせてください。 ちなみに現在までの最高記録は520万ダウンロードです。
#PC #テクノロジー #ネット
1月30日から1週間で ClockLink の最大ダウンロードはいくつになるでしょうか?

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Commented by rides
Posted at 2006-01-28 21:15

ご無沙汰しております。
私も、一つ投票してみました。↓
5,600,001 〜 5,700,000
時間を見ながら作業をするのが好きなので
良く利用させてもらってます(^_^)

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2006-01-29 17:58

ありがとうございます。
2ヶ月で100万アップ、週10万が今までの平均でした。今週570万まで行ったら、かなり焦ってシステムアップグレードをしなければ・・・でもそうなればうれしいですが。

People Who Wowed This Post

おほほ〜い
Commented by おほほ〜い
Posted at 2006-02-01 02:39

はじめまして。
内倉社長がClockLinkのダウンロード数を気になさるように、ここでブログを書いている人達も、自分のブログのアクセス数が、昨日一日でどのくらいあったとか、どんな人が見に来てくれたんだろうとかって気になるんですよね・・・(^▽^;)
そういうアクセス解析?みたいな機能もあればいいのに。。。せめてマイページの方にもカウンタをつけてほしいと思いませんか?

People Who Wowed This Post

Commented by 内倉
Posted at 2006-02-01 14:08

管理画面にはカウンターが準備されていますよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise