Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

Google さんのアップデートの早さに驚きました。

thread
Google さんのアップデー...
昨晩、このページのプロフィールの文章を書き換えました。そして今朝 Google で検索すると、プロフィールの文章が既に書き換わっているではないですか。これは驚きです。こんなにはやく書き換わるものなのですね。

検索サイトを使って検索すると時々リンク切れになったサイトがリストされることがありますが、何故なのでしょうか。これだけ頻繁にチェックしてくれていたら、そんなことはないはずですが。それにしても「経営者のブログ」と言う言葉でトップに来るのは感激です。いつまで続くのかな〜〜〜

Google さん、ロボットでしかこのサイトに来ていないのかな? このページ、ブログル仲間の皆さん以外にどんな方々が来られているのでしょうね。Google の方来られているのかな? その他の会社の方はどうでしょうか。「来ました。XXXXX会社の者です。」ぐらいコメントくれると嬉しいですよね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-10-08 17:40

そうですね・・・。


無言で訪問して無言で去っていくというのはなんかさみしいですね・・・。
なんか足跡を残してくれるといいですね・・・。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-10-09 02:59

ログには足跡が残りますが、それを解析するオプションが今ブログルにはありません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise