Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

携帯電話をかえました

thread
携帯電話をかえました
2年使った Sanyo Katana と言う携帯電話にさようならをすることになりました。Sprint と言う会社のサービスを2年間使って、今回は電話機もかわりましたが、サービス会社も Verizon にかわりました。

今回の電話は今人気の Motorola MOTO-Q と言う Windows Mobile の電話機です。私は Mac User なので、別途ソフトウェアを買わないとデータを PC と共有できません。電話帳以外は共有の必要はないので、もしかしたらデータだけを手で入れることになるかも・・・

電話機をかえることは大きな決断ですよね。どの機種にするのか。実際につかてみないとよくわかりません。また2年契約なのでどうなるのか。Mac User としては iPhone なのですが、会社が Verizon と契約なので iPhone と言うオプションは考えませんでした。

日本には沢山よい携帯があって良いですよね。アメリカもだんだん近づくと思います。
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-10-10 20:34

携帯電話は最初の機種から変えることは出来ないですね・・・。


変えるとなるとそうとな労力が必要になります。
なんだかこれもつまらない話ですね・・・(ーー゛)

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-10-11 05:37

パソコンとシンクしたりすることを考えると大変なので、私は電話としてまずは使うつもりです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-10-11 15:51

わたしは最初からずぅっとAUです。

機種変するだけで頭がこんがらがるから、会社なんてとても変えられない!

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-10-12 03:45

使って一日、結構気に入っているかも。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise