Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

無事帰ってきました。

thread
無事帰ってきました。
ポートランドから無事帰ってきました。詳細は又別途報告します。

行く途中100mほど前を走っていたクルマが突然スピン、何度か回ってピックアップトラックと衝突、フリーウェイの真ん中で逆方向を向いて停止しました。

NASCARのレースみたい。横を通ったときにドライバーが無事なことを確認しました。トランク部分が全くなくなっていました。さすがVOLVOと言う感じでした。

この写真は、スピンが終わった瞬間に撮影したモノです。


下記のイメージは、Photoshop で露光補正をする前の原画です。違いがわかりますよね。

特にクルマの窓越しの撮影ですから曇って見えます。Photoshop には感心します。

#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-05-23 07:10

凄い瞬間をキャッチですね。(^_^)v


使用前使用後、違いますねぇ。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-05-23 17:34

先で砂煙があがったのでなんだろうと思っていました。

People Who Wowed This Post

岩魚太郎
Commented by 岩魚太郎
Posted at 2009-05-23 13:59

危機一髪と言う感じですね。

人間、運命と言うものを感じませんか?

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-05-25 08:30

Volvo を運転していた彼が、居眠りか、多分携帯電話を使っていたのだと思います。そうでもなければ一人で路肩に出てスピンすることはないでしょう。今回は危険は全く感じませんでした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise