Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

機内食は好きですか?

thread
機内食は好きですか?
今、日本に直行便がシアトルから出ているのはUNITEDとNortthWestだけ。両方とも「会社更生法」の適応を受けた、言ってみれば倒産会社。UNITEDの場合、色々なところでコストカットが見られる。機内に雑誌が置いてない・・・せこい。そのくせスチワーデスは熟練の高給取り。しかも機内に6席休憩用の場所をもって、フライト中に仮眠をしている。食事もまずい。

皆さんは、機内食が好きですか? シアトルにいる人で機内食が大好きという人がいます。なんでも、おかわりをするとか。私は、変なものを出すより、サンドイッチなんか出してくれた方が良いなと思っています。

ちなみに私は時差ぼけで4時過ぎに目が覚めます。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by ペコモモ
Posted at 2005-10-09 09:54

すごい豪華ですね!!
でも、まずいんですか??(笑)

機内食はおろか、飛行機にさえ2度しか乗ったことありません。
(↑しかも修学旅行)
一生に一度くらいは海外に、そして機内食食べてみたいですねぇ♪

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2005-10-09 23:14

飛行機の中は気圧が低いので、低温でも水が沸騰するのです。だからコーヒーなんかも何となく美味しくないのです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise