Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

サンディエゴ3日目 朝

thread
サンディエゴ3日目 朝 サンディエゴ3日目 朝 サンディエゴ3日目 朝
おはようございます。
サンディエゴに到着して2泊が過ぎました。
なんか時間がたつのが「ゆっくり」しています。
天気のせいもあるのでしょうか?
「のほほ〜〜〜ん」と時間が過ぎてゆきます。
この街にいると「まあいいか」という気持ちになってゆきます。

最近時がゆっくりだなと感じたことがなかったので、すこしいい気持ちです。
サンディエゴの事業をよく理解していないのと、ポータルサイトとその広告収入というビジネスモデルを十分に把握していません。
なんか静かなオフイスです。
ラディカルなことをしないといけませんね。
でもなかなかそう言う雰囲気にはならない環境です。

今日も頑張ろう。(何を頑張るのか???ですが・・・)
#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise