Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

初ゴルフ

thread
初ゴルフ
今日起きたのが10時、電話機を見たらメッセージが・・・
いかん、今日天気が良ければゴルフの約束だった・・・

というわけで、慌ててポンポン君を散歩させてゴルフ場に・・・、そこでタイニー君のママとふぃっしゃーまんさんにあって早速ラウンド。タイニー君のママはダイエット中ということでカートを借りてのラウンド。私は未だに左手の人差し指が痛くてクラブを握れない・・・右手の小指の上を左手の人差し指でラップする変則的なグリップでラウンド。

結果から言うと48・47のラウンドで95。年初めとしてはこんなものかな??? ちなみにスタートホールでタイニー君のママからピンクのプリセプトのボールをもらって、これでラウンドした。飛ばないボールだが、そのおかげで無くさなかった。

今日はふぃっしゃーまんさんが絶好調。42・48の90で回った。ハンディ19の人のラウンドではない。今日は少し雨模様だったが気温はわりと高く(10℃)風はそれほどでもなかったのラウンドできた。タイニー君のママもカートに乗ったとは言っても運動ができたの良かった。

明日は、日本お一部で仕事始めだ。メールなどの障害がでないように出社して様子をみることにする。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
岩魚太郎
Commented by 岩魚太郎
Posted at 2010-01-02 20:25

昨年の12月、10年ぶりにゴルフクラブを握りました。

小生御年今年で73歳。
2010年はゴルフにチャレンジの決意です。
ちなみiゴロフ歴40年。
10年ぶりのスコアは95点
19番ホールの経験はそれより長いのですが???
苦笑!!

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-01-03 05:30

73なんですか???

お若い・・・目標は言うまでもなくエージシュート、73ですね。頑張ってください。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-01-03 03:08

今日は、お天気良くなりましたね!

久々の夕焼け見ました。
外は、暖かくてとっても気持ち良かったです。
そんな中でゴルフはいいですね〜!

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-01-03 20:49

スコアがもうひとつですが、年はじめです。こんなものでしょう。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise