Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

サービスが遅いスターバックス

thread
この写真は私のオーダがないと行... この写真は私のオーダがないと行った時にとったもの
私後の5人ほどが私より先に飲み物を持って出て行った。
今朝スタバでコーヒーを注文した。とにかく遅い。3人もいるのに皆遅い。私が入った時には私の前に2人だったが、出るときには5〜6人がならんでいるします。おまけに、私のオーダーをまたく忘れてしまっている・・・なんじゃこれ。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2015-06-14 22:11

それはいけませんね。
私だったら怒ります!

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2015-06-15 13:25

sunukolyn さんは怒るタイプじゃないと思いました。写真良く見るとわかるのですが、バリスタがスカーフをしたインスラム教の人だったので、文句が言い難かったです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise