Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Aperture 3

thread
Aperture 3
Apple 最新のイメージ管理ソフトウェア Aperture 3 アップグレード購入してインストールしています。なにせ5万枚近いイメージを持っていますので、こういう物が出るとついつい買いたくなります。

ネットで調べたらメモリーリークがあるとか・・・アップデートが出るまでインストールを待とうかと考えましたが、どうせiPhoto からの写真インポートに時間がかかるので、インストールとインポートだけはしておこうと思い、今インストールしてインポートをしています。
#写真

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2010-02-16 18:36

MacUserとして私も興味を持っています、感想をお知らせ下さい。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-02-17 03:47

45000枚の写真を iPhoto からインポートしました。インポート自体は2時間弱でしたが、そのあともう4時間 processing と言ってぐるぐる回っています。たぶん使えるのは明日でしょうね。iPhoto Library はそうするのかな?消すのかな?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise