Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

050505 マイル

thread
050505 マイル
今朝会社に行時にクルマの走行距離が 50505 マイルになりました。50000 マイルの時は見逃しました。なんとなく揃った番号なので携帯でパチり。ちなみに 50505 マイルは、約 80808km です。

スピードメーター(英語ではスピドメターと発音)を見ていただければわかりますが、走行中には撮影していません。信号が赤の時に気づいて撮影しました。ラッキー(得をした)な感じです。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-06-07 19:52

これはまたラッキーな並び方ですね。


なかなかそろった数字をゲットするのは難しい・・・。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-06-08 08:50

なんか得をした気分です。

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2010-06-07 20:19

走行距離のキリの良い数字は見た時は幸せな気分ですがもう少しでと事前にわかってその時を楽しみにするのですが何時も見逃してしまいます。


ところでメーターから換算すると燃費は8.162Km/リットルとなりますがこれってそちらの感覚では平均的なんでしょうか?車の型・排気量にもよりますが。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-06-08 08:50

4200cc V8 BMW 645i で市内走行がほとんどです。このくらいの燃費、いや今回は良い方です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise